明日はきっと晴れ!

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成年コミック紹介 アンスイート 寝取られ堕ちた女たち(田中あじ)

成年コミック紹介 アンスイート 寝取られ堕ちた女たち(田中あじ)
(成)アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (真激COMICS)(成)アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (真激COMICS)
(2012/02/03)
田中あじ

商品詳細を見る

【収録作品】
アンスイート 黒瀬勝子 前編
アンスイート 黒瀬勝子 中編
アンスイート 黒瀬勝子 後編
アンスイート 妹 板野凛
アンスイート 母 和久井和美
アンスイート 新妻 中谷菜穂
姉スイート
アンスイート 彼女 井上愛
あとがき


紹介内容
彼女の愛が性欲に負けた時。
自分以外の男に、性の悦びを教えられしだいに快楽を貪るようなってゆく最愛の人。
僕は、その行為を止めることもできずに、
ただ興奮しながら見続けてしまうのだった…。
寝取られシチュに特化した、マニア垂涎の初単行本!
僕の彼女は牝犬になりました。
抗えない肉欲に負けてしまった
僕の彼女が、妻が、母が、妹が、
寝取り男の巨大チ◯ポで喘ぎだす!
COMIC真激に掲載される度に大反響!
"甘くない"展開で毎回衝撃を巻き起こす
田中あじが放つ待望の1st単行本。
ほぼ全編寝取られ作品で構成された
NTR初心者にもマニアにも満足必至の1冊!


アンスイート 黒瀬勝子
アンスイート 黒瀬勝子

アンスイート 黒瀬勝子


アンスイート 妹 板野凛
アンスイート 妹 板野凛

アンスイート 妹 板野凛


アンスイート 母 和久井和美
アンスイート 母 和久井和美

アンスイート 母 和久井和美


アンスイート 新妻 中谷菜穂

アンスイート 新妻 中谷菜穂

アンスイート 新妻 中谷菜穂


関連リンク
・田中あじ初単行本「寝取られの醍醐味をこれでもかというほど」アキバBlog
・ヘドバンしながらエロ漫画! 田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』
・田中あじさん初単行本「アンスイート~寝取られ堕ちた女たち~」購入♪ それは私の妄言だ
別の男性に染められ奪われるNTRに徹底した実用的作品!人を選ぶ?偏ってる?
…いや~それが良いんですよ、あははは♪♪







人気ブログランキングへ
関連記事

edit | お勧めの成年コミック | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT