明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成年コミック紹介 キャンディーガール(しでん晶)

成年コミック紹介 キャンディーガール(しでん晶)
キャンディーガール (SANWA COMICS No.)キャンディーガール (SANWA COMICS No.)
(2010/09/30)
しでん 晶

商品詳細を見る

【収録作品】
キャンディーガールズ
ぱんちらエロ天使
イモウトノトモダチ
千夏の海
となりの和久井さん
マセガキてんぷてーしょん
マセガキさてぃすふぁくしょん
マセガキえでゅけーしょん
ガルデレ
ママ☆コン
マセガキこみゅにけーしょん(描き下ろし)
あとがき&作品解説


紹介内容
みんなまとめて未熟なからだであそぼう!!!
めざめのJS♪ ハメごろJC♪ ヤリ盛りJK♪
好奇心あふれるロリッ娘の性衝動をナマ体感!!!

めざめのJS・ハメごろJC・ヤリ盛りJKとオンナノコが
一番オイシイ時期のイヤラシイ痴態ばかりを収録した
待望のしでん晶の最新単行本になります。
メガネ地味っ娘はセックスで変わる!!
楚々とした眼鏡ロリっ娘がオンナの悦びを知ってから
おち●ちんの敏感ツボを的確に刺激する可愛くもイヤらしいエロっ娘に成長したり、
昼下がりの電車内で大胆なパンチラ姿を晒す女子校生2人組が
気弱な会社員と駅のトイレで行きずりの3P本気セックスをしたり、
街を行く名も知らぬ真性美少女に声を掛けられて
トントン拍子に愛のあるハメハメをしちゃう話など、
素敵なエロ・ストーリーが満載の1冊になりました!!


しでん晶氏の?冊目の単行本!
タイトルは「キャンディーガール」ですがメイン作品は
「マセガキてんぷてーしょん」のマセガキシリーズ
表紙の娘はマセガキシリーズのヒロイン「さおり」ちゃん
さおりちゃんは主人公(トオルくん)の姉の娘で
性格は気が強くてワガママ まぁツンデレってやつですね
お話は普通のラブコメなんだけどHまでの展開(誘い方)が上手い
あとがきでパンチラフェチと書かれていた通り
ほとんどの作品にパンチラシーンがありました
気に入った作品はマセガキシリーズ


ぱんちらエロ天使
キャンディーガール(しでん晶) ぱんちらエロ天使

キャンディーガール(しでん晶) ぱんちらエロ天使



イモウトノトモダチ
キャンディーガール(しでん晶) イモウトノトモダチ

キャンディーガール(しでん晶) イモウトノトモダチ



千夏の海
キャンディーガール(しでん晶) 千夏の海

キャンディーガール(しでん晶) 千夏の海



となりの和久井さん
キャンディーガール(しでん晶) となりの和久井さん

キャンディーガール(しでん晶) となりの和久井さん



マセガキてんぷてーしょん
キャンディーガール(しでん晶) マセガキてんぷてーしょん

キャンディーガール(しでん晶) マセガキてんぷてーしょん

キャンディーガール(しでん晶) マセガキてんぷてーしょん



ガルデレ

キャンディーガール(しでん晶) ガルデレ

キャンディーガール(しでん晶) ガルデレ



しでん晶氏の単行本
キャンディーガール (SANWA COMICS No.)キャンディーガール (SANWA COMICS No.)
(2010/09/30)
しでん 晶

商品詳細を見る


櫻のニオイ (SANWA COMICS No.)櫻のニオイ (SANWA COMICS No.)
(2004/10/30)
しでん 晶

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ


関連記事

edit | お勧めの成年コミック | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT